ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

雨男復活?

基本的には晴れ男と思っていますが、今日のテニスの試合は雨で延期になってしまいました。
もともと台風が来る予報だったので、あきらめていたのですが、いつの間にか消滅していて、実際雨も降っていませんでした。
これは試合が出来そうだと、あわてて準備していました。

そしたら当日の朝になって、ゲリラ豪雨で延期になってしまいました。
今日はテニスをするなということでしょうか。
理由はわかりませんが、今はしないほうがいいと思うことにしました。

時間が出来たので、録りだめていた全米オープンを見ることにしました。
見ていると思いつことがあって、家のなかでおもちゃのラケットを振り回していました。
そしたらフォアもバックも体を使った打ち方を思いつきました。

何かいい感じです。
これならうまく打てそうな気がします。
また神様が教えてくれました。

時間があるのでいろいろやっていると、サーブやリターンでも、ひらめきがありました。
実際やってみていませんが、かなりやれそうです。
次の大会まで2週間あるので、練習すれば使えそうです。

手首も痛めていたので、きょうは試合がなかったほうがよかったような気がしています。
ともかくいいように考えて、そう思うようにします。
いつもベストのことが起きていると思うようにします。
by human-space | 2013-09-01 20:01 | diary | Comments(0)