ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

自分自身が光り輝いていればいい

今日お試しがあって、モヤモヤ心が曇っていたとき、ふと心に浮かんできました。
そうだ、そんなときでも自分が光り輝いていればいいんだ、と。
ほんとに目が覚めました。

何かあるとすぐ心が動揺して、それが気になってしまいます。
イライラして、いつも同じことの繰り返しでした。
それが今日は違いました。

ひょっとしたらトンネルを抜けた?
まだまだわかりませんが、少なくとも光は見えてきました。
いつも自分自身が光り輝いていれば、こわいものはありません。

これからは何かあったら、いつもこのことを思いまします。
それで乗り切れれば、本当に一つステップを上がったことになります。
次のお試しが楽しみ?
by human-space | 2013-09-08 00:07 | diary | Comments(0)

by human-space