ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

光に包まれる

最近調子が悪いときにやっているのが、光に包まれるです。
頭の中がモヤモヤしているときは、自分のなかが光っているようにイメージします。
そうしたら、すっきりするようになることがあります。

うまくいかないこともありますが、ちょっとでも効果はあります。
もうひとつ、大胆にもその光が地球をも包んでいるようにイメージすることもあります。
それで地球が光に包まれれば、素晴らしいことですね。

それはともかく、自分が光っているんだと思うようにしています。
そんなときはマイナスなことなど、そこにはありません。
もっと頻度に意識していくようにします。
by human-space | 2013-09-09 22:17 | diary | Comments(0)