ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

今日はいつもの何もない一日

今日はまたいつものどおりの、特に何もない一日でした。
無事過ごせたことに感謝しなくてはと思います。
普通に生活できて、普通に動けることに感謝しなくてはと思います。

特に大きなマイナスと思えることもなく、たいへんなこともありませんでした。
仕事もこれといったこともありませんでした。
ありがたいことです。

心から普通でいれていることに感謝できれば本物です。
まだまだ意識しないとできません。
それでも意識に上ってきただけでも、進歩ではあります。

普通に過ごせていることが貴重だというのは、意識できています。
特別なことがあれば、誰でも充実ですることができますが、何もないときにできれば、もっと素晴らしいことです。
これには精神的な成長が必要です。

それができれば、毎日が幸せになれます。
まずは意識して、そう思うようにします。
そうしていればそのうち、自然に思えるようになるでしょう。
by human-space | 2013-09-11 23:17 | diary | Comments(0)