ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

自分自身を褒めてあげる

だいぶん前の個人セッションで言われたことです。
もっと自分を褒めてあげてくださいと、言われました。
確かに自分を褒めることなど、滅多にありませんでした。

それからはほんとにたまにですが、気がついたら褒めることにしています。
きょうは、新しい車の契約を済ませました。
またきのうのテニススクールでは、最後の試合形式の練習で、いいプレーが出来ました。

我ながらよくやっていると、褒めてあげるようにしました。
これで少しは自分に自信が持てるようになったでしょうか。
テニスにしてもまだまだやることはいくらでもあるし、車もまだ納車されていないので、ほんとによかったのか少しモヤモヤしています。

これからも自分に自信が持てるよう、出来るだけ褒めてあげるようにします。
この頃は、毎日ちゃんと考えながらやっています。
何もなくても、毎日毎日をを大事にしています。
by human-space | 2013-09-13 22:56 | diary | Comments(0)