ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

欲しいものが引き寄せられている?

ひらめきで、よいサーブが打てるようになったり、今の車が壊れて、新しい思ったような車に乗ることになったり、自分の欲しいと思うものが集まってきています。
自分でもそれなりの努力はしていますが、自然と引き寄せられているような気がしています。
自分で頑張って手に入れるというのではなくて、棚から牡丹餅という感じです。

車も急なことだったのですが、自然と借入先が見つかって、すんなりと新しい車にすることが出来ました。
サーブは一人で練習していたら、やり方がひらめきました。
ともかく、ありがたいことです。

ありがたく、受け入れることにします。
世の中、ギブアンドテイクですから、先に何か出しているものがあったのでしょうか。
今まで自分の出来る範囲で、やれることはやっているつもりですが、無理してやるようなことはありません。

どちらにしても、自分から強引に手に入れようとしないほうが、いいような気がしています。
今回のように、自然と入ってくる感じが、いいと思います。
そのためには、先に自分の出来ることをやるということです。
by human-space | 2013-09-23 19:52 | diary | Comments(0)