ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

お互い様

今日は試合前の最後の練習です。
しっかりやっておきたいところですが、今日は初心者の方が入っていて、思うように練習できませんでした。
こちらが打ったら、返ってこなかったというのもけっこうありました。

残念ですが、しょうがありません。
今もそうですが、前は自分がそんな感じでした。
かなり迷惑をかけていたと思います。

それを思うと、お互い様です。
テニスは一人では出来ません。
自分がまずうまくなりたいですが、周りもうまくなるのはいい事です。

そう思って、これでいいと思うようにします。
最初はちょっとがっかりでしたが、今はそうでもありません。
とりあえずはボールには触れたので、これで日曜日の試合に臨みます。

今は全く白紙状態なので、どうなるか楽しみではあります。
ともかく、もっているので勝負します。
そして、コートに総べて置いてきます。
by human-space | 2013-09-26 22:37 | diary | Comments(0)