ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

現実は思ったようになっていない

まずはいいイメージを持たなくてはと、このブログでも先行して書いていますが、なかなか思ったようにいっていません。
心の中の思いだったり、意識してやることだったり、テニスのことだったり、全然出来てないというわけではないのですが、まだまだです。
これでいいというレベルにはなっていません。

まだ思いが、ストレートに実現するというふうにはなりません。
そんなことは当たり前ですが、気持ちとしては、すんなりといかないものかと思います。
いつまで経っても出来ないので、ほんとに出来るのだろうかと弱気になってしまいすが、気持ちだけは切らさないようにはします。

思い続けることが大事だと思っています。
実現できないのではない、ただ時間がかかっているだけだと思っています。
心から見ると、えらく時間がかかると思えるけれど、もっとハイレベルになると、時間という概念はなくなるので、一瞬で実現しているのかもしれません。

ともかく、ほんとにしたいことは、決してあきらめないようにします。
ただ時間がかかっているだけです。
思ってさえいれば、もう実現してることになるのでしょう。
by human-space | 2013-10-04 00:40 | diary | Comments(0)