ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

今日は感情をコントロールできた

今日はまずまず感情をコントロールできました。
相変わらず否定的な想念が次から次へと浮かんできましたが、いいように考えることが出来ました。
おかげで一日、平静な気持ちでいることが出来ました。

きょうは、まあまあうまくいきました。
何事も、マイナスに考えないようにしました。
これくらいできると、何とか感情が安定します。

これからも、ずっと続けていきます。
それができれば、この世にマイナスなことはなくなります。
理屈は単純です。

もちろん、そうできないこともあるでしょうが、出来るだけいいように考えます。
これは簡単でわかり易い方法なので、やれない理由はありません。
意識的にいれるかどうかだけです。
by human-space | 2013-10-04 21:15 | diary | Comments(0)