ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

衣替えの楽しみ

やっと涼しきなってきました。
今日は初めて長袖を着ました。
あしたはこの秋初めての衣替えをする予定です。

まずは真夏ものをしまい、秋物を出します。
普通のTシャツはまだいります。
いろいろ考えなら衣替えをするのが楽しみです。

服はあまりもっていなくて、少ないもので何とかやりくりしています。
おしゃれではありません。
それでも、何故か衣替えが楽しみになってます。

着るものなんて、昔はどうでもよかったのですが、いつの間にか気にするようになりました。
自分でも不思議なくらいです。
今はそのときにあった服を選んで着るようにしています。

それが、そのときの雰囲気にぴったり合ったならば、かなりいい気分になります。
内面は確実に外側からも影響を受けます。
逆に内面が外側に現れているともいえます。

内面をそのまま表現できたので、しっくりきたのでしょう。
内面と外側のバランスがとれていると、いい感じになります。
それも高いレベルになるといいですね。
by human-space | 2013-10-05 20:47 | diary | Comments(0)