ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

どんなこともいいように考える

相変わらず毎日、いろいろなことが起こります。
そんなにとんでもないことはありませんが、ちょこちょこしたことはいくらでもあります。
どんなときも、いいように考えるようにしています。

今日はだいぶんやれたと思います。
もちろんそうもいかなかったこともありますが、全体的にはまずまずでした。
おかげで精神的に安定していました。

きょうのようにやれると楽ですね。
気持ちがマイナスな方に行かなく、行ったとしてもすぐニュートラルに戻ります。
そんなにプラスにになったこともありませんでしたが、ニュートラルでいれたのがよかったです。

とりあえずはしばらく、この調子でやってみます。
毎日が勝負です。
いま出来ないと、ずっと出来ないことになります。

言い訳はいくらでも考えられます。
出来ない理由はいくらでもあります。
すべてを振り払って、いまやりきります。
by human-space | 2013-10-09 20:58 | diary | Comments(0)

by human-space