ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

きょうもいいように考えるようにした

今日もきのうと同じように、何事もいいように考えるようにしました。
さすがにすべては、そのようにはいきませんでした。
ついマイナスな想念に同調してしまいます。

でも出来るだけは思い直して、何とかニュートラルにもっていこうとしました。
全体としては、まあまあです。
そんなにひどくはありませんでしたが、バッチリできたという感じでもありませんでした。

またあした頑張ります。
ともかく毎日毎日です。
今やらねばなりません。

今出来ないと、いつまで経っても出来ないことになります。
言い訳はいくらでもあります。
いま言い訳をするということは、未来でもまたするでしょう。

ですから何があろうと、今しなければいけません。
今やります。
肝に銘じます。
by human-space | 2013-10-10 22:34 | diary | Comments(0)