ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

無理矢理にでも、マイナスには考えない

きのうのテニスのときに、ちょっとぎっくり腰をやってしまいました。
きのうのテニスは何とかやれたのですが、今日になってみると、痛みが出だしました。
元々の慢性のぎっくり腰持ちなので、だいたいわかるのですが、軽症の部類で、2、3日おとなしくしていれば直ると思います。

こんなことで、マイナスに考えたりしないのですが、親父に病気が見つかりました。
年も年なので、何とか手術をしないで済めばいいと思います。
もうあんまり痛い目をしなくても、と思います。

これはさすがに堪えたのですが、それでもマイナスには考えないようにしました。
薬で何とかなるかもしれません。
それでいければ、よかったと思わなければいけません。

まだ検査が必要なので何ともいえませんが、ともかく心配しないようにします。
年のことを考えると、成り行きに任せるしかありません。
どんなことがあっても、マイナスには考えないようにします。

ともかく今はそんなにわるくはないようなので、ほんとにそれほどでは無いのかもしれません。
元々元気なので大丈夫だと思います。
まだまだ長生きをしてもらわなくては。
by human-space | 2013-10-15 20:44 | diary | Comments(0)