ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

何もない幸せ

今度の台風で、伊豆大島にたいへんな被害が出ています。
ヘリコプターからの映像を見ると、山の山頂当たりから、大規模な土砂が崩落しています。
考えられないような、災害です。

このところ過去にはなかったような災害が、あちこちに起きています。
これは、いつどこで起きても不思議はありません。
ちょっとした気象の状況で、台風のコースは変わってしまいます。

ほんとに明日は我が身です。
何もなかったのは、ありがたいことだと思います。
何もなくいれているだけで、幸せなことだと思わなければいけません。

こうして無事でいれているので、テニスの心配をしていられるのです。
今日も一日、たいしたこともなくいれました。
特別なことはありませんでしたが、こうしていられることに感謝です。

感謝して、ちゃんと生きていきます。
いつどうなるかわかりません。
今できることを、一生懸命やっていきます。
by human-space | 2013-10-16 22:17 | diary | Comments(0)