ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

頭の中のモヤモヤが減ってきている気がする

頭の中の、はっきりしていない部分が、減ってきている気がします。
よく言えば、頭の中がクリアになってきています。
ふと考えてみたら、そんなことを思いました。

例えば、服は今まで、何をもっているか把握していなくて、いつも同じものばかり着ていたりしていました。
それが、この時期はこんな服をもっているというのが頭でわかっていて、そのときにあった服を選んで着ることが出来るようになっています。
それはもっている服が少ないというのありますが、衣替えのとき、整理がだいぶん出来るようになったというのがあります。

頭の中がすっきりしてきて、判断が早くできるようになりました。
考えてみれば、前がモヤモヤしすぎていました。
はっきりしていないので、いつも行き当たりばったりだったような気がします。

今はだいぶんものごとを順序立てて考えることが出来るようになっています。
すごくいいような気がしますが、前がひどかったので、普通になってきているということでしょう。
ともかくいい傾向なので、素直に喜んでおきます。
by human-space | 2013-10-18 22:38 | diary | Comments(0)

by human-space