ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

総理大臣になる夢を見た

きのう朝方うとうとしていたら、何と総理大臣になる夢を見ました。
選挙で選ばれたというのではなくて、何かの弾みで偶然になってしまったという感じでした。
選ばれて、演説をしようかというときに目が覚めました。

総理大臣なんて、もちろんなれるわけもないし、なりたいと思ったこともありません。
こんなたいへんなことは、したいとは思えません。
でも夢のなかでは、まんざらでもない感じでした。

こんな夢なんか見るものです。
夢はあまりいいものを見たという記憶がありません。
これもいいかどうかはわかりませんが、立派かも?

これは初めてのことなので、書き留めておきます。
後で何かわかるかもしれません。
それにしても何だったのかなあ。
by human-space | 2013-10-21 21:01 | diary | Comments(0)