ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

何も起こらずに済みました

きのう心配しないようにしたり、否定的には考えないようにしたら、何も起こらずに済みました。
心配しないで済む現実が現れたのか、たまたまか、何ともいえません。
ともかく、よかったです。

場合によっては、かなりたいへんなことになるかもしれませんでした。
元から何もなかったのかもしれませんが、心配しなかっただけでも、余分なことをしないで済みました。
未来のことは考えすぎないようがいいようです。

この後台風が来ることもありますが、これも心配しないようにします。
この前の台風で伊豆大島ではたいへんなことが起こっていて、油断は禁物ですが、考えすぎないようにはします。
気にはしているけれども、心配はしないということです。

今度の台風に関しては、2つが重なり合うという、今まで見たことない現象が見れそうです。
これも気になります。
一体どういう風になるのでしょう。
by human-space | 2013-10-23 23:58 | diary | Comments(0)