ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

貴重な晴れ間

台風が接近していて、このところずっと雨です。
今週末はテニスの試合というのに、練習が出来ていません。
もうあきらめていたのですが、今朝少し晴れ間が見えました。

テニスの練習までは出来ませんが、朝のウォーキングは出来ました。
朝のウォーキングでは、サイドステップの練習をしたりして、テニスの基礎練習にもなっています。
きょうこれだけできただけでも、少しやる気が出来ていました。

体も動かせたし、これならやってやろうという気になりました。
これこそウォーキングをしているときに、いつもお参りしているお地蔵さんのおかげだと思います。
毎朝、体が普通に動かせることが出来てありがとうございますと感謝しています。

ある日お参りをしている人を見て、自分もするようになりました。
毎日その前を通らせもらっているので、当たり前ですね。
地元の何かの神様でしょうか。

b0070028_2312254.jpg

by human-space | 2013-10-24 23:06 | diary | Comments(0)