ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

普通に幸せ

きょうはテニスでいい汗をかいて、風呂に入ってさっぱりし、おいしいご飯を食べました。
これは幸せなことだと思いました。
普通のことばかりですが、これがいいのだと思います。

テニスは明日の試合のいい練習が出来ました。
このところ雨や仕事で、あまりボールを打つことが出来ていませんでした。
ボールに触れるだけでもよかったです。

また競った試合になり、精神状態を試すいい機会になりました。
サーブはしばらく思ったように打てていませんでしたが、最後のほうではいい感じになって、何とか試合でやれそうです。
足をしっかり動かして、力を抜いてやるのがいいようです。

帰ったら風呂を入れてくれいて、すぐ体を温めることが出来ました。
ありがたいことです。
さっぱりしたあと、おいしいご飯をいただけました。

食事の間、録画していた探偵ナイトスクープを見て、家族で楽しく過ごせました。
これは本当に幸せなことだと思います。
こうしていられることに、感謝しなくてはと思います。
by human-space | 2013-10-26 19:55 | diary | Comments(0)

by human-space