ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

やっぱり悔しい

今日は本命の市のテニス大会でした。
1回戦は組み合わせの関係で不戦勝で、2回戦は勝ちました。
課題の本戦の2つ目の試合で負けてしました。

未だに本戦で、二つ勝ったことがありません。
きょうも2-6で完敗でした。
いつものいいように考えることはいくらでもあるのですが、やっぱり悔しいです。

まずは最高の快晴でした。
こんないいい日に外でテニスが出来るだけで幸せです。
でもいい汗とはいきませんでした。

内容の考えてみれば、そんなにわるくはありません。
2回戦は、相手が調子が悪かったことにつけ込んで、無難に勝ちました。
試合では内容よりまず勝つことです。

3回戦はファーストサーブが入らず、試合の組み立てが出来ませんでした。
これでは強い相手にどうしようもならないです。
でもセカンドサーブは、ダブルフォールトもしましたが、すぐ修正できました。

おかげでファーストサーブを思い切り打てました。
コースも狙えて、これで入っていれば、いい勝負が出来たと思います。
ここは収穫です。

でもあれだけ一人でサーブ練習をしたのに、この様かという感じです。
かなり情けないです。
また一からサーブ練習です。

やるしかないです。
来週ダブルスもあるので、まだ頑張ります。
来週までにサーブを修正します。
by human-space | 2013-10-27 16:36 | diary | Comments(0)

by human-space