ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

毎日を大切に生きる

一日の間では、イライラすることや否定的なことがしょっちゅう起きてきます。
そんなことひとつひとついい加減にせずに、ちゃんとイライラしないように、マイナスに考えないようにしていきました。
もちろんすべてちゃんとは出来ませんが、少しでもいいように考えていきます。

そうして一日一日を大事に生きていきます。
先の立派な未来ではなく、今が大事です。
今ちゃんと出来ないと、未来に出来ようはずがありません。

今何か言い訳していたら、未来でも同じことをやっています。
ですから、やるのは今です。
今出来ないと意味がありません。

今日もいつものような特に何もない一日でしたが、ちょっとした楽しみはありました。
またこの前のように、ご飯が美味しく食べれただけで十分と思えました。
ともかく先を考えすぎずに、今どうするかを考えていきます。
by human-space | 2013-11-01 23:53 | diary | Comments(0)