ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

久しぶりの飲み会

前に飲んだのがいつか思い出せないくらい久しぶりです。
食事のとき、一杯飲んだというのはあったと思いますが、飲み会はほんとに久しぶりです。
近ごろは飲み会があっても、家が遠いこともあって飲みません。

さすがにきょうはすぐ酔いました。
元々弱いうえに、この頃免疫が全然出来ていないので、しょうがないです。
まあ楽しく飲めたのでよかったです。

ともかく時間が経つのが早かったです。
気がついたら、10時でした。
この頃午前様というのはないので、後ちょっとして帰りました、

きのう今日はいつも乗り気のしない会議でしたが、マイナスには考えないようにしました。
どんなときにも否定的なことはない、と思うようにしています。
ちょっとでも無駄な時間はないと思うようにしています。

そのせいか不快な思いをすることもなく、一日過ごせました。
マイナスに考えなければ、マイナスなことは起きません。
遠い未来ではなく、今をどうするかです。
by human-space | 2013-11-07 22:37 | diary | Comments(0)