ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

毎日いい事しか起こらない

そう思うようにしています。
もちろん不安な思いは浮かんできますが、いい事しか起こらないと思い直しています。
そうやって、否定的な思いは、心の中から消し去るようにしています。

心の中にいい思いしかないと、ほんとにそのようは現実になってきます。
今日はまさしくそんな感じでした。
今日もテニスのメンバーが揃わないのではないかと不安な気持ちが起きてきましたが、いやいや、いい事しか起こらないと思うようにしました。

そしたら何とかメンバーがきてくれて、練習をすることが出来ました。
新しいラケットのテストやサーブのグリップの修正が行えました。
まずまず有意義な練習が出来ました。

他にもどうなるかと思っていたことが、ちゃんとすることが出来ました。
ともかくいい事しか起きないと思うようにしました。
心の中に否定的な思いがないと、現実も否定的なことは起きないものです。
by human-space | 2013-11-09 22:17 | diary | Comments(0)