ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

晴れ男続いています

きょうはシングルスの練習会でしたが、大雨予報で出来ないと思っていました。
それが朝起きてみると、雨音がしていません。
どうも夜中のうちに降ったようでした。

あわてて出かけましたが、結局3時頃までもって、5試合も出来ました。
内容はまずまずでしたが、期待ていたサーブが修正されず、吹っ切れるとこまではいきませんでした。
でも一日テニスが出来ただけでもよかったです。

おまけにかなり暖かく、どうしても待っている時間があるので、これは助かりました。
おかげで一日気持ちよくテニスが出来ました。
ありがたいことです。

ほんとにお天道様のおかげです。
天気には恵まれていると思います。
感謝です。
by human-space | 2013-11-10 20:44 | diary | Comments(0)