ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

タイミングは来る

仕事の関係で、言いたいことがあって、どうしようかと思ったいたのですが、きのういいタイミングが来ました。
そこでそれを言うと、うまい具合に収まりました。
ものごとには、それをやるべき時期があって、気をつけていれば、それが来たら分かります。

そのタイミングでやると、スムーズにうまくいきます。
時期がずれると、いい事と思われることでも、うまくいかないことがあります。
時期というのも大切です。

これをやったらいいと思うことでも、今はまだその時期ではないと思われることがあります。
そう思える時は、我慢です。
いいタイミングが来るまで待ちます。

なかなかその待つ、というのが出来ません。
今回はいいタイミングで出来ました。
これからも自分の内側の感覚と相談しながらやっていきます。
by human-space | 2013-11-13 22:20 | diary | Comments(0)