ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

いい方向に変化しつつある気がする

精神的、物質的に、いい方向に変化しつつある気がしています。
両面で自分のイメージに近づいてきています。
精神的には、常にいいように考えれるようになってきていて、マイナスな気持ちでいる時間が少なくなってきています。

物質的にも、テニスが思っているイメージに近づいてきていたり、仕事もまずまず順調に来ています。
全体的にも、いいようになっているのは間違いありません。
毎日特別なことはありませんが、それなりには充実しています。

何か自分のなかで変化してきているのを感じます。
この流れに乗っていこうと思います。
どこに流れつくかは分かりませんが、いいようにはなるはずです。

もちろん途中で間違った方向に行かないように注意しておく必要はあります。
ちょっとしたことだったら、早めに修正すれば、何とかなるでしょう。
自分がどこに行こうとしているのか、楽しみではあります。
by human-space | 2013-11-14 22:29 | diary | Comments(0)