ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

きょうも同じ

きょうもきのうと同じように、否定的な想念が浮かんできたら、それを修正するということを繰り返していました。
まあほんとに、次から次へと否定的な想念が浮かんできます。
どんなに対処しても切りがないかと思えます。

それでも、出来るだけ肯定的に考え直すようにしました。
気がついた想念は修正しましたが、いくつかスルーしたかもしれません。
ちょっと他ごとに気を取られていると、否定的なまま思い過ごしているかもしれません。

最初から完璧は無理なので、思いつく限りでいいので、修正していきます。
ともかく否定的な想念に気がつきさえすれば、やります。
スルーしたものはもうしょうがありません。

そのうち霧が晴れるように心はクリアになってくると思います。
あまり期待しないで気長にやります。
どうせ死ぬまでやり続けることになるでしょう。
by human-space | 2013-11-19 23:01 | diary | Comments(0)