ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

物欲ムラムラ

きょうから東京モーターショーが始まりました。
中古とはいえ、この前車を買ったばかりですが、次はどうしようか考えます。
なかなか興味がある車が出ていて、物欲がムラムラと起きてきました。

とてもまだまだ仙人のような生活は出来そうもありません。
気に入った車に乗って、走り回りたいものです。
悟りなんて、遥か彼方のものです。

いろいろ面白そうですが、三菱のPHEVで、「コンセプトXR-PHEV」という小型のSUVがいいですね。
エンジンでアシストや充電もしますが、基本的には電気自動車です。
再来年くらいには発売されるのでしょうか。

このエクステリアに、未来志向のインテリアであれば、最高です。
そうなると物欲を我慢しきれなくなるかも。
この物質界でいる間は、そこで楽しみます。
by human-space | 2013-11-20 20:51 | diary | Comments(0)