ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

ベターではなく、ベストのことをイメージする

イメージしているものが、現実化すると思っています。
そうであるならば、自分の一番なりたいことを、イメージするようにしています。
どうせ現実化するのですから、わざわざ二番のものを思うというのはおかしいです。

自分が思い浮かべられる、ベストの状態をイメージします。
やってみると、以外ととんでもないことはイメージできません。
自分がなれるであろう、一番すごいことを考えればいいです。

いくつかは考えています。
すぐにでも出来そうなもの、今その状態が影も形もないもの、その間くらいのもの、などいろいろあります。
でも元から貧乏性なのか、とんでもないお金持ちのイメージが起きません。

メージするだけなのに、どうしてでしょう。
現実化できないものは、イメージできなのでしょうか。
逆に言うと、イメージできたということは、現実化できるということでしょうか。

まだわかりませんが、今やるべきは、自分のベストのことをイメージすることです。
イメージするだけなので、今すぐ、どこででも、お金も、手間もかかりません。
さすがに、これくらいならやれます。
by human-space | 2013-11-25 20:10 | diary | Comments(0)