ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

テニスをする日は風がやむ

今日はテニスクールの日でした。
気温が低くて寒かったですが、風がなかったので、動くと暖かくなって、ちょうどよかったです。
これが風があると、動いてもすぐ冷えて暖かくなりません。

この時期は寒いのしょうがないですが、風がないのは助かります。
そういえば、ここ2週間は風がありません。
コーチに話だと、その前はけっこう荒れていて、たいへんだったようです。

これはすごくありがたいことです。
おかげでテニスの集中で来ました。
結果はまだまだですが、いい練習にはなりました。

ほんとに神様のお陰だと思っています。
またそれはいつものお地蔵さんかもしれません。
それはともかく、ありがたいことです。

今はテニスの練習が出来るだけで、幸せです。
たいへんな思いをしていて、何も出来ない人も大勢います。
それだけで、今がベストです。
by human-space | 2013-11-28 22:44 | diary | Comments(0)