ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

毎日を大切に

朝の散歩は気温は低かったですが、凛とした感じで気持ちよかったです。
仕事も一日、まずまず順調でした。
仕事のあとのテニスも、風がなくやりやすかったです。

その帰りに、遅い軽トラックが前を走っていましたが、いつもの「お仕事ご苦労さま」を言ったら、避けてくれました。
もちろん、イライラすることも、いくらでもありました。
それでも一日気持ちよくやれました。

一日大切に考えて過ごしました。
特別なことは何もありませんが、これでいいと思います。
この前言ったように、平凡のなかに宝があります。

何もなく過ごせるというのは、出来そうでなかなか出来ません。
幸せな一日ともいえます。
きょう一日無事過ごせたことに感謝して、あしたも大切に過ごしていきます。
by human-space | 2013-12-03 23:33 | diary | Comments(0)