ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

インターネットの接続料が安くなった

インターネットもそうですが、携帯電話とか通信料がかなり高いです。
今はたまたま収入が安定しているので何とかやれていますが、そうでなくなると、再検討しなくてはいけなくなると思っています。
そんな感じで、日頃から気になっていました。

そんなときに、インターネット接続のプロバイダーとアクセス回線のNTTから、料金が安くなる提案がありました。
近ごろは競争が激しいので、他社に乗り換えられないように、自主的に言ってきています。
結局、両者とも毎月1000円ばかり安くなりました。

あわせて毎月2千円、年間だと2万4千円ほどになり、けっこうな額になります。
気になっていたので、ちょうどいいタイミングでした。
これで安くなっても、その他レンタルサーバー代やドメイン管理料など、まだまだけっこうな額を払っています。

今は余裕があるからいいものの、ほんとに必要なものか考えます。
でも今回安くなって、ちょっと気が楽になりました。
黙っていても、いい事があるものです。

今回の件でも、いいほうに流れている気がしています。
いま全体的に、よくなっています。
日頃から、出来るだけマイナスなことは考えず、楽しい、幸せ、感謝を意識しているようにしているからでしょうか。
by human-space | 2013-12-04 21:26 | diary | Comments(0)