ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

無理矢理にでもいいように考える

きょう仕事で無理難題を言われました。
ほぼ相手のほうがわるいのは間違いないと思います。
事情を話せば、誰でも分かってくると思います。

それで相手がわるいと、開き直っても普通のことと思いますが、ここは近ごろやっている、無理矢理にでもいいように考えることにしました。
それで最適の対処法を考えています。
普通に考えれば、八方ふさがりです。

とても解決方法はないように思えます。
それでもそれがいい事だと思うと、何か解決方法があるはずと、考えてみました。
さすがにすぐには浮かびませんが、今日帰る前に、いいアイデアをもらいました。

あした再確認してみます。
うまくいけば、何とか解決できるかもしれません。
それができれは、一つまた上に上がれたことになります。

ここは自分の描いたような結末になるまでがんばってみます。
でも心配しないことします。
心配していなければ、心配しないで済み現実になると思うからです。
by human-space | 2013-12-05 23:00 | diary | Comments(0)