ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

楽しい、幸せ、感謝

きのうの無理難題の件、無事解決しました。
最終的に、自分の思っていたとおりになりました。
あまりに見事になったので、ちょっとびっくりしたくらいです。

そうなるために、自分ではほとんど動いていません。
その方向性を付けるようにしただけです。
あとは周りの人たちが、がんばってくれたと思います。

人ごとみたいなのは、電話で方向付けをしただけで、実際の動きは別のところでありました。
ですからその経緯も全く分かりません。
その結果を電話で聞いただけです。

経緯は分かりませんが、結果オーライです。
安易に妥協しないで、がんばってよかったです。
苦労をしても(あまりしていませんが)、結果が伴うほうがいいです。

方向付けをしたあとは、何もしていません。
したことは、心配しないようにしただけです。
そして頭の中で、「楽しい、幸せ、感謝」と言うようにしただけです。

こうしていたら、よい結論が得られました。
ありがとうございます。
あとは神様がやってくれたのでしょう。
by human-space | 2013-12-06 20:52 | diary | Comments(0)