ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

オーラは青色?

今年買った新しいテニスウエアは、青が基調です。
これを着ると、キリッとして、とても気持ちがいいです。
どうも自分のオーラは青みたいです。

もちろん青以外の色も着ますが、持っている服を見ると、青系が多いです。
あと金色系もいい感じがします。
やはり何かあるのでしょう。

私はほとんど持っていませんが、赤い色の服を着ている人を見ると、オーラが赤色なんだろうなと思います。
私はああいう色の服を平気では着れません。
何か目に見えない性質が、人間にはあるということになります。

黄色のウエアもありますが、着るとき、ちょっとだけ抵抗があります。
着てしまえば何ともありません。
性格の違いが色に出るのでしょうか。

色の種類はバリエーションでしょうが、色がくすんでいるのはよくないようです。
確かに輝いている色がいい事は毎違いありません。
オーラは全然見えませんが、一度見たいものです。
by human-space | 2013-12-07 23:20 | diary | Comments(0)