ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

ロック心、再び

きょうWOWOWで、矢沢永吉のライブをやっていました。
矢沢さんは64歳だそうです。
それであれだけのライブをやれるのですから、すごいハートを持っているのでしょう。

強い心が、それにあった現実をつくっていると思われます。
大事なのは心であって、年のこととか、一般常識にとらわれないようにしなければと思いました。
何とかだから出来ないというのではなくて、心さえしっかりしていればやれます。

若い頃はよくロックを聴いていました。
そのころは洋物にかぶれていて、矢沢さんの曲はほとんど聴いたことがありませんでした。
いま考えると、見る目がなかったなあと思います。

いまからでも聴いていこうと思います。
ほんとにいい曲が多いです。
遅まきながら、これから楽しみであります。

おかげで、ロックの心が少し蘇ってきました。
何かやってやろうという気になりました。
いますぐ何をやろうというわけではありませんが、まだまだチャレンジしていきます。

ほんとに周りの環境ではなくて、本人のやる気ですね。
心です。
心さえしっかりしていれば、現実はついてくるでしょう。
by human-space | 2013-12-15 22:27 | diary | Comments(0)