ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

恵みの雨

今日は忘年会でした。
近頃は帰りが遠いので、飲まない飲み会になっています。
飲まなくてもそれほどはつらく何のですが、それでもやはり居心地はちょっとわるいです。

そんな折、昼から冷たい前がずっと降っていて、夕方にはみぞれ気味になっていました。
帰りは標高の高い峠を通るので、雪なっていないか心配でした。
さすがに気になって、今日は早々と退散させてもらいました。

飲み会を早く抜けられる言い訳が出来て、恵みの雨といったところです。
基本、晴れ男と思っていますが、雨もわるくないです。
何がいいかはそのときなってみないと分かりません。

ともかく自分がいいと思えば、いい事になります。
今日はいらない労力を使わずに済みました。
ありがたかったです。
by human-space | 2013-12-18 22:21 | diary | Comments(0)

by human-space