ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

ものごとがうまい具合に進んでいる

それはたいしたことではないのですが、きょう、ふとそんなことを実感しました。
今の新しい車のチェンジはCVTの他、マニュアルも使えます。
普段の通勤ではCVTでしたが、慣れてきたので、峠道の下りは、マニュアルで走行しています。

そのマニュアルもだいぶんスムーズにできるようになってきました。
そんな折、今日は雪が降ってマニュアル走行をすることになりました。
ちょうど慣れてきたところだったので、問題なくできました。

いままで自然なタイミングで、マニュアル走行をしていましたが、ちょうどこの時のためにやってきたようでした。
ほんとに、ものごとがうまい具合に進んでいると思いました。
心の思うままにやっていたのですが、神様がそうさせてくれたのでしょうか。

もちろん偶然かもしれませんが、自分の中では、宇宙のいい流れに乗っているように感じました。
無理なく心の思うままにやっていると、ものごとがうまく進んでいくということです。
こんな感じで、無理なく人生進めていければいいですね。
by human-space | 2013-12-20 22:54 | diary | Comments(0)