ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

ほんのささやかなイブ

イブというのに仕事で少し遅くなりました。
我が職場では、イブという雰囲気は全然なく、みんな黙々と仕事をしていました。
これでも早く帰ったほうです。

もちろん家では既に食事は終わっており、自分一人で食べました。
それでも、いつもより手の込んだ食事に、ケーキがあれば、これで十分かなあと思います。
子供も成人したので、こんなものでしょう。

へんに気を使いすぎるより、このほうが気が楽で、いいくらいです。
個人的には今日はNTTの工事があって、光関係の機器が更新されました。
そのうえ料金は安くなりました。

またちょうどいいタイミングで、プロバイダのインターネット接続料金も安くなりました。
これはソフトバンクが攻勢をかけているので、各社も乗り変わられないよう、自主的に安い料金にしてくれています。
前から少し高いと思っていたので、ちょっと気が楽になりました。

今は忙しい時期ですが、仕事のタイミングもあい、いい時に工事が出来ました。
おかげでネットワーク周りもすっきりとすることが出来ました。
一石三鳥といったところです。

NTTもプロバイダも、向こうから言ってきた話でした。
今が替え時だったのでしょう、機器更新後の設定変更もスムーズで、あっさり接続できました。
宇宙の流れに乗っている時は、起きてくる現実に任せていればいいだけです。

変に考えすぎることはありません。
今日はそんな感じでした。
なかなか見分けは尽きにくいですが、いつもこんな感じだといいですね。
by human-space | 2013-12-24 23:09 | diary | Comments(0)