ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

あけましておめでとうございます

2014年が始まりました。
元旦のきょうは、家のものの実家に挨拶にって、あと年賀状の整理をしました。
天気もよくいつもどおりで、無事過ごせました。

順調な始まりで、まずはこれだけで、ありがたいと思います。
正月から仕事をしている人、何かあった人など、たいへんな思いをしている人もいると思います。
そう思うと、何もなかっただけで、幸せなことだと思います。

おまけに、宝くじが、3000円当たりました。
まずはラッキーなことです。
素直に喜びます。

きのうの言ったように、ことしは飛躍の年にします。
去年だいぶん出来てきた、内側の充実を計って、それが外側に現れてくるようにします。
テニスは、ベスト8以上を目指します。

もちろん最終は優勝ですが、まずはそれを狙える位置を狙います。
大きなことは言わないほうがいいのかもしれませんが、思っていることが実現することを体感したいです。
毎日のそれまでの経過も楽しんでいくつもりです。

また、スピリチャル的にも、進歩していきたいです。
内面の充実が、どういう風に現実に現れくるか、知りたいです。
今のところ、どうなるか想像がつきません。

最終形は、スピリチャルコーディネーターですが、その経過はどうなるかさっぱり分かりません。
本人は最終形をイメージするだけで、経過といつなるかは宇宙任せです。
それを信じて、がんばりすぎず、成り行きに任せていきます。

ほんとにどんな一年になるでしょうか。
自らを、「宙船(そらふね)」と信じていきます。
今年は、舞い上がるそのときです。
by human-space | 2014-01-01 20:35 | diary | Comments(0)