ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

インターネット復旧しました

きょうは朝からインターネットに繋がりません。
NTT側のアクセス回線は繋がっているようなので、どうもプロバイダーのほうに原因があったようです。
家庭内のLANも問題なかったので、ほぼ間違いないでしょう。

きょうはどうしようもないので、あきらめてのんびりテレビを見ていて、先ほど確認すると、復旧していました。
心配せず、イライラしなくてよかったです。
今年はマイナスなことは、意識的に考えないようしています。

きのうから何故か、かかとが痛くて、歩くのがつらいです。
これも、今ちょうどテニスが休みの時なのでよかったと、肯定的に考えるようにしています。
そう思うと、マイナスなことではなくなります。

きょうは、お天気もよく、寒くなくて、いつもの年始の挨拶回りも無事終わりました。
今年も平穏な正月が迎えられています。
ほんとにありがたいことです。

いろいろ考えていますが、あせらないよう、毎日を大切に過ごしていきます。
何もないように思えても、無駄と思わないで、ちゃんとしていきます。
そしていることが繋がっていって、意味のあることになっていくと思います。
by human-space | 2014-01-02 23:38 | diary | Comments(0)