ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

風向きが変わった

きょう、雰囲気がいつもと変わったように感じました。
どうも風向きが変わり、そろそろ潮時かなあ、と思いました。
もう少しすると、変化が起こるかもしれません。

ぼちぼち、変わってもいいように準備しておいたほうがいいのかもしれません。
どっちでもよかったのですが、気持ちの整理がつきました。
これで、いつでもOkです。

変化するときは、自然と分かるようになるのでしょうか。
今までとは、風向きが変わったのを実感しました。
とりあえずは何があっても慌てないように、準備しておきます。
by human-space | 2014-01-15 22:54 | diary | Comments(0)

by human-space