ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

何事も、今を楽しみながら、気長にやります

きのう、ちょっと懲りました。
やはり、あせってもいい結果は得られません。
この物理世界では、すぐ結果が現れるということを、期待しないほうがいいです。

その結果をあまり気にせず、目の前のことを楽しみながら、進むほうがいいようです。
もちろん何もしないというわけではありません。
考えられる、やるべきことはやります。

ただ、その目の前の結果に、こだわらないようにします。
いつ実現するかは、神のみぞ知るというところです。
我々はそれを信じて、ただやっていくだけです。

現実化してくれるのは、神ですから、神に任せるしかありません。
我々が出来るのは、今やるべきことをやるだけです。
今出来ないことはやりようがありません。

今は何をすべきは、自分が自分がしたいことをやるだけです。
それが、繋がっていって、自分の思ったようになっていくはずです。
今はそれが何になるのか、分からなくてもかまいません。

分かれば、もう神になっています。
ともかく、あせらないでやっていきます。
まずは今を楽しんでいきます。
by human-space | 2014-01-17 20:45 | diary | Comments(0)