ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

心配しない

「楽しい、幸せ、感謝」は、一日10回は言うようにしていますが、時々言っているのが「心配しない」です。
不安な気持ちになったときは、言うようにしています。
心配しないでいると、心配しないでいい現実になると思っているからです。

はっきりと、このせいがどうかは分かりませんが、割と上手くいっています。
不安な気持ちでいるとき、この「心配しない」を言うと、心が落ち着いてきます。
不安な気持ちが消えると、心配しないでいいような現実になります。

きょうも使いました。
週明けは、心が不安定になりがちです。
これが、けっこう重宝しています。

不安な心が落ち着くだけでも、価値があります。
不安な気持ちを引きずらないように、ちょっとしたときから、早めに対処します。
そしたら簡単に、不安が消えることがよくあります。
by human-space | 2014-01-20 21:09 | diary | Comments(0)