ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

普通でいれていることの幸せ

早くも、このことを忘れていました。
近頃仕事が忙しいせいもあって、この前感じたようなことが、ぜんぜん感じられなくなりました。
それでも、意識だけはするようにしていたことも、忘れてしまっていました。

それが、知り合いが、ふくらはぎの肉離れを起こして、まともに歩けなくなってしまいました。
それを見て、またこのことを思い出しました。
ほんとに、普通の歩けるだけで幸せです。

何事も普通に出来るだけで幸せです。
あーやったらよかったとか、こーやったらよかったとか、いろいろ考え込んでいました。
何でもなかったです。

そんなことどうでもよかったです。
普通にいれるだけで幸せです。
今日もテニスをしましたが、相変わらず、思ったようには出来ません。

でもテニスが出来るだけで幸せです。
自分なりには、精一杯やりました。
それで今日のところは十分だと思います。

ともかく、このことを忘れないようにします。
何もなくても幸せです。
こうやっていれるだけで、幸せです。
by human-space | 2014-01-30 22:32 | diary | Comments(0)