ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

まだまだついてる!

またまた仕事の失敗の話で、ほんとに仕事のできないやつだと思われるでしょうが、結局、ついていたおかげで、問題なく処理が出来たので、よかったです。
他の仕事でバタバタしていて、勘違いをしてしまいました。
そのままになっていると、たいへんなことになったかもしれませんでした。

それが、別の課の人が、電話してくれて、あわてて処理したので、何とかこと無きを得ました。
ほんとにその人のおかげです。
その人は私のためにやったわけではないのでしょけれども、結局、私を助けることになりました。

その人と日頃から、心を開いて仕事をしていたので、それが返ってきたのでしょうか。
たまたまかもしれませんが、けっこう、ぎりぎりのタイミングでした。
ほんとによかったです。

気が付かなかったのは情けないですが、結果オーライです。
まだまだついていて、悪い流れではないです。
おかげできょうは一日、無事過ごせました。
by human-space | 2014-01-31 22:49 | diary | Comments(0)