ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

イメージが出来た

今日はテニスのシングルスクラスの練習でした。
一生懸命やっているつもりですが、なかなか思ったように出来ません。
今日もガックリといったところです。

それでも、自分がストロークをするところのイメージは出来てきました。
イメージさえ出来れば、あとは時間の問題だと思います。
自分の思いに従っていけば、イメージどおりになるはずです。

でもいつのことか分かりません。
どんなふうになっていくのかも分かりません。
それでももう最終形は出来ています。

後は自分がそのとおりに出来るようになるだけです。
今日のような調子だったら、いつのことやらですが、何かでブレイクスルーするのでしょうか。
ともかく自分としては、今やれることをやるだけです。

目の前のやらなければいけないことをやるだけです。
あまり小細工は考えなくていいと思います。
だって、神様はジタバタしないでしょうから。
by human-space | 2014-02-18 22:57 | diary | Comments(0)

by human-space