ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

きょうも、ついてる!

毎日、些細なことですが、ついてる! と思うことが何回かあります。
巡り合わせがいい、という感じでしょうか。
仕事の電話の問い合わせがあって、それがいいタイミングで、次の仕事の役に立ったり、急いで書類を送らなければいけないときに、そこに寄る人が、たまたま立ち寄って、書類を持っていってくれたりしたことがありました。

こんな時、ついてる!と思います。
近頃、こんなことが続いています。
他にも、忘れてしまうほど些細なことですが、いろいろありました。

もっと大きなことがあれば、もっといいと思いますが、まあこれで十分です。
こんなときは、宇宙の流れに乗っていると思います。
自然体で無理せずやっていると、上手くいくような気がします。

この頃は仕事がバタバタしていて、そんなにノっているなどと思う余裕はありませんが、時々、ついていると思うことで、少し気が晴れます。
ともかく、気持ちがマイナスにならないのはいいです。
これからもこの流れに乗っていきます。
by human-space | 2014-02-20 22:51 | diary | Comments(0)

by human-space