ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

ねくら?

今週は、中島みゆきウィークです。
毎日、通勤の車のなかで聴いていました。
聴いたことのないアルバムを聴く時は、ちょっとした宝探しです。

気に入った曲が見つかれば、ラッキーです。
そんななか、気に入った曲は、失恋の暗い曲が多いです。
ねくらでしょうか。

今週は、テニス3回、スキー1回と、がんばっていますが、確かにスポーツマンタイプではありません。
休みの日も、何もなければ、一日どこへも出かけず、のんびりとしていることが多いです。
やるときはやるけれでも、やらないときは、何もしないという感じです。

そういえば、20年近く前の個人セッションで、この性格のことを、ズバリ当てられていました。
その当時は、自分の性格のことを意識していませんでしたが、今になると、本当にあっています。
スピリチャルというのは、あるんだなあと思います。

ともかく、今は中島みゆきさんにはまっています。
これからも、まだまだ聴いて、お気に入りを増やしたいです。
経歴が長く、曲も多いので、まだまだお楽しみが続きます。
by human-space | 2014-02-22 01:44 | diary | Comments(0)

by human-space