ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

仕事もついてる

今日は仕事でも、ついてると思われることがありました。
出口のない泥沼のような仕事があって、それに関わらずに済みました。
場合によっては、それに関わってしまうこともあり得ました。

運良く、別の方向になって、それに関わらずに済みました。
運悪く関わることになった人は気の毒です。
周りから見ていても、かわいそうな気がしました。

ほんとについいていると思います。
仕事は今とても忙しく、それがなくても、バタバタ状態です。
そんなことをしていたら、どうなっていたか、考えるだけで、ぞっとします。

周りから見ていて思ったのは、ちゃんとヴィジョンを持っていないと、いけないなと思いました。
ああいう泥沼状態にはまったら、わけが分からなくなってしまいます。
そんなとき、ちゃんとしたヴィジョンを持っていたら、自分の進む方向が見えてきます。

普通に仕事をしている時は、そんなに考えすぎることもありませんが、何かあった時こそ必要になります。
普段から、考えながら仕事していかなくてはと思います。
ともかく、今日は助かりました。
by human-space | 2014-02-27 23:12 | diary | Comments(0)

by human-space